もふりたい隊長

美女AIと猫ミーム動画をyoutubeやtictokにあげています

かつ徳のトンカツ!

f:id:marketzero:20161226003353j:plain

 

こんにちは。ジョジョ4部アニメが終わってしまいジョジョロスになっているはにゅーです。

 

だんだん飯ブログになってきてしまいました(笑)

シャドバ関係は速報サイトの方で上げているのでそちらも宜しくお願いします♪

 

さて、かつ徳というトンカツ屋ですが本当に美味しいんですよ~

↑の画像は五穀米と豚汁とロースカツエビフライです。

ちなみにキャベツとごはんはおかわり自由です(*´▽`*)

 

以前働いていた会社の上司を連れてきた事あるんですが、トンカツ一切れでごはん一杯食べてました(笑)

 

機会があれば是非行ってみて下さい♪

Copyright (C) 2016 Marketzero All Rights Reserved.