もふりたい隊長

美女AIと猫ミーム動画をyoutubeやtictokにあげています

シャドウバース バハムート降臨までいよいよあと1日!

f:id:marketzero:20161228083515p:plain

 

いよいよバハムート降臨がきますね!

このブログでも何度も事前情報を載せてきたので、ついにこの日がやってきたかという心境です。

 

そして・・・

f:id:marketzero:20161228083655p:plain

 

10パック無料配布きたあああ

古くからのプレイヤーはみんな来ると思ってましたけどね(笑)

これで手持ちの4000ルピと合わせて50連出来るので、神引き連発動画でも載せたいと思います( *´艸`)

 

本当欲しいカードのプレミアムが来て欲しいですね!

特にドロシーやアルベールがいいですね~

 

残り時間もわずかとなってきましたのでルピ集め最後まで頑張りましょう!

そしてみなさんが良いカードを引けますように♪

 

Copyright (C) 2016 Marketzero All Rights Reserved.