もふりたい隊長

美女AIと猫ミーム動画をyoutubeやtictokにあげています

札幌"半世紀ぶり"積雪90センチ超&中華料理屋≪香州≫について

f:id:marketzero:20161223235138j:plain

 

写真は五目あんかけ焼きそばと蒸しギョウザと卵とじチャーハン(*´▽`*)

濃いめのしっかりした味付けが本当に美味しいんですよー。

札幌は美味しい料理店多いですが、中華ではここが一番ですね~!暖龍もいいけどね!

すすきの狸小路に来た時はぜひ!

 

ちなみに今日の札幌はこんなんでした・・・

 

f:id:marketzero:20161223235920j:plain

f:id:marketzero:20161224000026j:plain

 

除雪された雪がどこにいったのかというと道路脇に集められてます・・

90センチどころか2、3Mになってます|д゚)

 

しかも今日1日降り続けたので夜はもっと大変な事になってました。

 

車を出すのにも戻すのにも1時間弱かけて雪かきしなきゃいけないなんて・・・

 

北海道は魔境です

Copyright (C) 2016 Marketzero All Rights Reserved.