もふりたい隊長

美女AIと猫ミーム動画をyoutubeやtictokにあげています

放課後ガールズトライブ速報サイトについて

f:id:marketzero:20170104034907j:plain

こんにちは。はにゅーです。

新年明けてもう三が日が過ぎました。

時間が経つのは本当に早いですね。

 

さて、今回はガールズトライブというスマホゲームの速報サイトを作成したのでそれについて話したいと思います。

f:id:marketzero:20170104035313j:plain

 

サイトはこちら↓

http://girls-tribe.gamersoku.com/

 

このガールズトライブ通称ガルトラですが、ATEAMから配信されています。

ATEAMと言えば昔「ダークサマナー」というスマホゲーをやっていた記憶があります。

 

さて、ガルトラですが、12/22から配信を開始しています。

事前登録者の数は驚異の56万人以上という事なのでその期待値の高さが伺えます。

 

どういうゲームかというと、簡単に言えば特別な能力を持つ≪覚醒者≫と呼ばれる女子校生たちが武器を手にして悪魔をぶった斬るゲームです。

ストーリーも非常に面白く、≪コードレッド≫と呼ばれる怪物がすごく謎めいていて、思わず続きが気になりどんどん先に進めたくなります。

 

また、アリーナという他のプレイヤーとの対人要素に戦略性もあるため、今後流行るゲームなのは間違いないでしょう。

 

ぜひ一度遊んでみてください

最後にオープニングの動画を載せておきます。

最初見た時キルラキルかと思いました(笑)

 

Copyright (C) 2016 Marketzero All Rights Reserved.