もふりたい隊長

美女AIと猫ミーム動画をyoutubeやtictokにあげています

シャドウバース 【マナリアドラコ・グレア】など全3枚の新カードの詳細が判明!

 

みんな大好き新カード情報のお時間です。

Gamesparkにて3枚の新カード情報が公開されました。

前回の記事はこちら↓

www.marketzero0.com

 

早速いきましょう。

f:id:marketzero:20161215203605j:plain

ドラゴン

ゴールド

【マナリアドラコ・グレア】コスト8 フォロワーカード
攻撃力3 体力3(進化時攻撃力4 体力4)

進化前

「ファンファーレ」【プリンセスマナリア・アン】1体を出し、進化させる。
進化後

このフォロワーは1ターンに2回攻撃できる。

【プリンセスマナリア・アン】

攻撃力3 体力3

進化後 攻撃力4 体力4

「攻撃時」相手のフォロワーすべてに1ダメージ。

 

純粋に強いです。

進化で出せれば、2回攻撃出来る4/4のフォロワーと攻撃時相手フォロワーすべてに1ダメージを与える4/4進化フォロワーが出る事になります。

 

ティアのようなタイプだけどまた違う強さです。

8コスですが、ドラゴンなので早い段階で強力なフォロワーが出てくる事になりそうですね!

 

 

f:id:marketzero:20161215210800j:plain

 

ウィッチ

ゴールド

【プリンセスマナリア・アン】 コスト8 フォロワーカード

攻撃力3 体力3 (進化時攻撃力4 体力4)

「ファンファーレ」【マナリアドラコ・グレア】1体を出し、進化させる。

進化後 

「攻撃時」相手のフォロワーすべてに1ダメージ。

 

一番驚いたのはアンとグレアが別クラスという点です。

そしてレジェンド情報が出ていたのは一体・・・

ウィッチはドロシーがレジェンドだからゴールドに下がったのかな(*'ω'*)

 

しかしまあウィッチで2回攻撃のグレアが出てきたら、8ターン目超越でリーサルですね。

(グレアの4×2+アン進化で4点=12点)

フレイムデストロイヤー枠になりそうな気がします。

 

f:id:marketzero:20161215205329j:plain

ネクロマンサー

シルバー

【よろめく不死者】 コスト2 フォロワーカード

攻撃力1 体力2

このフォロワーは「守護」を持たないフォロワーを攻撃不能。
「ラストワード」ランダムな相手のフォロワー1体を破壊する。

 

ラストワードが非常に厄介ですね。

相手は無視できないと思います。

 

今回は以上です。

ありがとうございました。

Copyright (C) 2016 Marketzero All Rights Reserved.